本業 仕事中

きょうは少人数なので

コソコソ内職中




本業…やっぱり辞めたい

でも この前も書いたとおり 今辞めたら自分が困る



とりあえず 向こう一年は辞めにくい状況なので

無心で働くことにしたけれど

ここのところ 同僚の1人と合わな過ぎて

無心でいるのが難しい



無心でスマートに過ごしたいのに

この同僚がウマシカ過ぎてイライラしてしまう



辞めたい気持ちに拍車がかかるので

刺激しないでいただきたい気持ちでいっぱい




ウマシカにイライラするのは

人生修行が足りないからだと思うけど

だからといって 修行のつもりで頑張ろう!

…というポジティブ転換も難しそう



今 疲れてるし

お金(学費)のことでも気持ちが落ちているし

何でもポジティブに持っていけるほどの元気はない



なので このウマシカと仕事をしなければならない

この状況は バツを受けていると思ってみる



ツミを犯した覚えはないけれど

総じて 人生失敗したバツということで



ケイキは一年

モハンシュウ目指して頑張れ わたし