本業を辞めたいモードが強まってきた



多分 メンズエステのせいだと思う



メンズエステのように

マイペースで働けることを覚えてしまうと

縛りの多いサラリー職が

より一層 苦痛に感じてくる



あと なんかやっぱり

社風と人が好きじゃない




もちろん現実的に考えて

今 辞めるわけにはいかない



さすがにメンズエステだけでは

生活していけないという収入面での理由と

もうひとつの理由は

某契約によって 会社に縛られているため

向こう一年は辞めにくい



辞めようと思えば辞められるけど

そのかわり 違約金的なものを徴収されてしまう

その額 約8万円



払いたくないから

その契約が切れる一年後までは辛抱するしかない




考えようによっては

辞めるための準備期間が十分にあるということ

この一年を無駄にしないよう

しっかり計画立てないとなー



それまでは 無心で粛々と働くことにする