メンズエステ出勤時のパーキング問題



きのう 勇気を出して

繁華街すぐ脇の細道にあるパーキングに

車を止めてみた



通り沿いにあるわけではないので

空き状況がよくわからず

一度 通り過ぎながら細道を覗き

空いているのを確認してから

大回りして戻ってきた



そのロスタイム 7分ほど



こういう手間も ちょっとなー

…と思ったんだけど

戻って来た時に 通りの建物の隙間から

そのパーキングがチラ見できるとわかった



これなら 次回からは大回りせずに済むかも



普通は とりあえずパーキングまで行って

満車なら戻ってくればいい話なんだけど

細道だからUターンもよいじゃない



細道の先は繁華街なので通り抜けもできず




とりあえず きのうは無事に駐車完了

懸念していた道幅は

思っていたより ゆとりがあった




帰りは まだ日付を超えていなかったせいもあり

繁華街も 賑やかだった



パーキングのある細道も街灯や看板で明るく

人通りは ほとんどないのに

すぐそこが繁華街で賑わっているせいか

まったく怖くなかった



お店からも徒歩1分くらい

駐車料金の上限は

今まで止めていたところより200円高いだけ



ここいいなー

ここなら 日付超えの深夜も大丈夫そう



怖い思いをしないことが

こんなにストレスフリーだとは思わなかった



夜道怖い問題は とりあえず解決かな