メンズエステ

ヒマが続いちゃってる



「来てね」て祈ったけど ダメだったわ 笑



これは 学費ヤバいんじゃないかな




日中は厳しいことがわかってきた

陽の高いうちから風俗系へ行こうって人は

やっぱり少ないみたい



特に平日は

お仕事している人も多いでしょうしね




休日前は日付超えまで延ばしてみようかな

…と思うんだけど

帰り道がホント怖いんだよなー



お店からパーキングまで

徒歩5-6分の距離を歩かなければならず

たったそれだけの500mもないだろう距離が

深夜だと とても怖い



駅前なんだけど

今どきって朝まで遊ぶような時代じゃないし

繁華街近くでも わりとひっそりしてる



特に不審な感じの男性とすれ違う時は

怖くて緊張する




もっと近くにもパーキングはあるんだけど

細道だったり パーキング自体が狭かったりして

止めづらそうだから気が進まない



近くにある広くて止めやすいパーキングは

立地条件がいいだけあって お高い



最高限度額の設定はあるけど

それが 普段 止めているところの倍以上する



でも 怖い思いをしないで済むし

安全を買うと思ったら そこがいいのかな




深夜までだと 眠くなっちゃうのも懸念材料

なんせ51歳なもんで



いろいろ問題はあるけど 学費を納めるまでは

多少無理してでも頑張らないといけないかな