歯石取り | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

昨日は歯科健診と歯石取り行ってきました🦷

コロナの感染爆発が起きてるので恐る恐る🥺


4月に抜歯した親不知の跡は綺麗に治ってました✨

歯石もそんなについてなくて良かったんだけど…

まさかの‼️

虫歯が😭😭😭


治療する事になりました🥺

今はね。夏休みで子供が多いから…8月末から治療します。

あぁめんどくさいなぁ💦

1回で終わるかなぁ?


私、歯磨きに15分くらいかけて磨いてるのに💦

なんでだえーん

小さい歯ブラシや歯間ブラシとかもしてるのに😭

歯並びが良く無いのかな?

自分ではどうしようもないので、歯科検診も大切ですねおねがい


でも、歯石除去行って良かったです😊

虫歯、早めに見つかって良かった✨


定期的にしてしまう。ローソンのお試し引き換え💗



冷たいのに弱いので1つのアイスを何日も分けて食べちゃう🥰

私専用の台所にある冷蔵庫は…

アイスやつまらない物が沢山です😅