スローライフ? | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

振り返って…

これからのわたしとは…


ちぃちゃんのお世話に専念していた私は…

ちぃちゃんが居なくなってする事がほとんどなくなった凝視

本当にちぃちゃん中心だったなぁ🐶

そして助けられてたのは、私の方なんだとちぃちゃんを亡くしてから存在の大きさに思い知らされました泣くうさぎ



ペットロスと簡単には言うけど本当に辛い。

こんな時お出かけしたり、気分転換出来たら良いんだろうけど…

心臓の持病でほとんど動けないし…

それでも無理に出かけたりしました煽り

そして入院したり…

あれこれ迷走しながら…今にたどり着いた気がします。


今は余計なことは考えない。

私の好きな言葉…なるようになるさ✨

ケセラセラ✨

流れに身を任せようと思っていますにっこり


スローライフとは良く言い過ぎですが、そんな感じです。

でも、A型…

毎日ルーティーンに追われてます。

何かし始めたら辞めるタイミング分からないし。

ルーティーン地獄です驚き


そんな事で、自宅療養って暇?と思われがちですが…

結構忙しい汗うさぎ


昼過ぎには、電池切れになるのでお昼寝込みですが…大あくび


自分のルーティーンとしたいことをする。そんな生活を送ってます花