それから。 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは☆

いっぱいコメントメッセージ下さってありがとうございましたニコニコ

アメンバー申請して下さった方は、想定外の病気にビックリされたと思います。

 

私も驚きで、ビックリ過ぎてまだ戸惑ってるところもあるけど。。。

慣れるしかないよなぁと思っています。

 

今日は一人で、お腹の病院へ行ってきました。

まだお腹の調子もいまいちで…

信頼できるクリニックへ。。。

少し離れてて車で30~40分くらいかな?の所にあります。

 

気持ちあげて行こう~ピンクハート

って思って嵐のジャポニズムアリーナのDVDかけながら。

DVDとドライブを楽しんできましたニコ

 

この頃の相葉くんカッコイイなぁ~グリーンハートホント最強だわグリーンハーツ

 

そんな事考えてたら。

嵐に会いたいし。相葉くんを見守っていきたいし。

頑張る!!

夏にイベントあったら絶対に行きたいしウインク

 

落ち込んでてもそれしかないやん!!って思いました。

 

まだ落ち込んだり。気持ちが不安定になることもあるかもだけど。。。

がんばろ~爆  笑

 

何でわたしなん?

こんなに病気あるのに。なんで?と思う事もあるけど。。。

答えなんかでないし。

 

上を見てもキリがないけど。下を見てもキリがないんだし。

前向いていけたら良いな乙女のトキメキ