受け入れられない | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

 

ちょっと、やっぱり新しい病気が受け入れられず。。。

落ち込みの波が何度もやってきます。

 

頑張ろう!!って前向きに思えても。。。

一生こうだったらどうしよう。

治りにくい病気だとか言ってたしなぁえーんと考えてしまいます。

 

こんなんじゃお出かけもしにくい。

遠出や旅行なんて縁遠くなるな。

 

何でわたしなんやろ?

 

先天性心疾患に。褐色細胞腫になって左副腎摘出して。軽度のメニエール病。過敏性腸症候群。

これ以上に病気とかホントしんどい。

 

普通に生活するのもしんどいのに。また面倒な事が増えて。。。

治らないとか無理。

 

一時的な事なら我慢出来るけど。一生こんなのとかありえない。

ホント泣きたい。

 

本当に治療法ないのか?セカオピとか。。。

あぁ~分かんなくなって来たや。

 

もやもや。凄い。

 

痛いし。しんどいし。もう辛っチーン