オリンピック☆ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様

 

オリンピックも終わっちゃいましたね。

 

嵐のあとの静けさのように。なんだかポカーンとしてますチーン

抜け殻ですね。。。(笑)


毎日がオリンピックで観戦と刺激と忙しかったからね爆  笑
うん。そだね~イエローハーツ

 

好きだったのは、スノーボード。フィギュアスケート。スピードスケート。カーリング。かな?

 

地味に、カーリング女子はほぼ全部見ましたニコニコ

すっかりハマっちゃってました( *´艸`)

 

ソチの時に初めてカーリングを見て、ハマってその時もずっと見てたんですが…

4年も経ったらダメですねあせるすっかりルールが頭から抜けてしまってました笑い泣き

だけど、今回のでばっちりルールや戦略とか分かった気がしますニコニコ

 

男子は全部は見れなくて3戦ほどしか見てない気がするけど…

男子と女子では力の強さなどから戦略なども全く違うのも面白かったです。ホント奥が深くてもっともっと見たかったな~
出来たら、世界大会とか是非是非放送して欲しいですねグリーンハート

 

あと、噂にもなってたけどコーチ確かにイケメンでしたねピンクハート

 

今回は、好きで見て応援してた競技がメダルを取ってくれてホント嬉しかったです。

羽生くんのもメチャメチャ感動しました。

すぐさま、記念切手申し込んじゃいましたよニヤリ

 

あと2年後に東京オリンピックですねおねがい

楽しみですが…

準備は進んでるんだろうか?あと2年とかちょっと心配になりました。

 

全く関係ないんだけど…

この写真。パシュートだったんだグリーンハートと発見しましたニコニコ

今回パシュートとマススタート?初めて聞いて見て。覚えましたキラキラ

どの競技も楽しかったですニコニコ

 

選手の皆さんお疲れ様でしたキラキラ

感動をありがとうございました。