嵐♡untitled*京セラ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

嵐のコンサート行ってきましたグリーンハート

本当に楽しくてあっという間で。夢のようなひと時でしたグリーンハーツ

葉担&ニノ担の私達姉妹には、もうぶっ倒れるようなにのあい話が聞けたり…

とにかく、にのあいしか見てなかったな(笑)

グッズも沢山買ったよ~爆  笑見てるだけで幸せピンクハート

ファンサのうちわもね。作って行ったけど…

見て貰えるような良席ではなかったけどね。凄く楽しめましたグリーンハート

今年はプレ販が大阪は1日しかなくて、プレ販は行けませんでした。

当日もギリギリにしか行けなくてバタバタだったけど何とか欲しい物買えて良かったニコニコ

残念ながら妹はニノちゃんのうちわが売り切れで買えませんでしたえーん

 

コンサートは本当にギリギリだったけど。楽しめて本当に良かったよ~イエローハーツ

ニノ担の妹とまた次も頑張って行こうねイエローハーツグリーンハーツ

と心新たに!!次はワクワクに向けて作戦を練って行きたいと思います(笑)