滋賀旅行♡ドッグカフェ ロイドライト | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(´∪‘*)
昨夜は嵐とミニオンのコラボ癒されましたグリーンハート
元気いっぱい貰ったおねがい
 
それは良いとして…
 
10月の始めに滋賀へ旅行して来ましたイチョウ
例年より早く涼しくなり出して、この日は大雨。しかも激寒でしたあせる
でも。予約があるからね。
大雨の中、出発ニコニコ
やっぱり、雨で犬連れは辛いね。
トイレ休憩とかもホント難しい。
 
まずは腹ごしらえで大阪の守口にあるドッグカフェへわんわん
いや。犬はオッケーだけどドッグカフェではないようです。
椅子に座らすのも、テーブルに手をかけるのもダメみたいな事をネットで見たので、カートを持っていきましたニコニコ
こういう時役立つね♡
ちぃちゃん。ごはんをガン見爆  笑
着いたのはランチが落ち着いた頃だと思うのですが…
一般のお客さんもチラホラ居ました。
 
旦那は日替わりの、イカのステーキだったかな?
おすすめメニューでしたステーキ

私は和風パスタパスタ

わたし好みで美味しかった~ピンクハート

ワンちゃんオッケーなのに、凄く美味しくて嬉しかったですイエローハーツ
 
ちぃちゃんには、持参のおやつを与えながら…
何とかあやして(笑)お食事終了グリーンハーツ
 
大雨の中、滋賀へ向かいましたニコニコ
もう大雨過ぎて。やる気ないので。。。
直接、宿に到着(笑)
 
続く…