久しぶりに♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは晴れ
秋と思ってたらもう冬ですね雪

そんなに長い間放置してたんだなぁ笑い泣き

 

私は、メニエール病の耳鳴りなどが良くないですが・・・

あとは比較的元気に過ごしていますニコニコ

 

昨日はカットカラーして来ましたグリーンハート

ベージュ系の茶色だったんですが・・・

今回は流行の?ピンクアッシュを入れましたラブラブ

気に入ってます。

でも、またやっちゃったよねアセアセ

なんかすぐに鬱陶しくなって、すきすぎるのよね~

またすいちゃったえーん

ホント学習しないな。ま。すぐ伸びるしね♬

2017-08-15_10.56.40.jpg

うちのワンコ達は元気にしてますよ~ウインク

先月モカが抜歯と歯石除去の手術をしました病院

内歯瘻とか言うかなり酷い歯周病だったみたいです。

モカは身体も弱いので心配してたけど、案外ケロッとしてましたニコニコ

 

今月はちぃちゃんも口腔手術を予定してて高齢なので不安ですえーん

 

来月は嵐のコンサートもあるしグリーンハート

年末年始元気に過ごしたいです(*´∀‘*)

 

寒くなってきたのでみんな気を付けてねラブラブ