忍びの国☆舞台挨拶生中継 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは☆
 
今日は忍びの国の舞台挨拶生中継に行ってきました~乙女のトキメキ
明日ある、大阪の舞台挨拶にも申し込んだんですが…落選。
それで近所の映画館である生中継に行きましたニコニコ
 
忍びの国メッチャ面白かったです爆  笑
アクションにアクロバットも凄くて。
コメディ要素もありの映画でした~♬

大野くんの力の抜いた感じで、でもサラっと何でもこなせちゃう所とかは、大野くん=無門?って思うくらいでした~

なんかとっても自然体だったピンクハート

 

嵐を好きになってみんなそれぞれの個性や良さが分かる様になって。最近大野くんの才能や魅力が分かる様になった気がするキラキラ

嵐ファンの嵐みんな担当の意味が分かってきた(笑)

 

今日は9時半から映画開始で9時過ぎに着いたんだけど…

グッズ購入の長蛇の列で、初日の朝の映画前でもグッズ買えませんでした。

ほぼ売り切れでしたえーん

 

…でも友達に聞いたら、同じ大阪の映画館でも場所によっては『まだ全然あったよ』と言う方も多くて、場所によるかもです。

私の行った映画館は数量制限もあったのに売り切れでした。

たぶん。入荷した数量が少なかったのかもショボーン

 

ナラタージュとラストレシピのフライヤーはありました。

これは一人1枚づつで手渡しでしたあせる


ナラタージュとラストレシピの時は頑張らないと~おねがい
 
帰ってからはそっこーでMusic dayをポチっとなピンクハート
楽しみましたぁ~爆  笑
 
またその話は明日にしようかな?
とりあえず疲れたのでおやすみなさい~zzz