Music day♡未満都市♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空
 
明日は忍びの国公開日ですね~(*´∀`*)
私は近所の映画館に舞台挨拶の生中継見に行きますよ~乙女のトキメキ
 
明日はMusic day もあるし楽しみ~爆  笑ラブラブ
Musicdayのタイムテーブル出てましたニコニコ

嵐は終わりの方ですねおねがいラブラブ
だけど、シャッフルメドレーとかいつくるか?分からないので…
結局、10時間全部録画しますキラキラ
 
このために頑張ってレコの整理しました笑い泣き
翔くん10時間頑張ってね~ウインク
 
もう一つ楽しみはやっぱり未満都市ニコニコ
19日にならないとブルーレイが来ないので見れないけど…
何となくのあらすじしか分からないんだけど・・・
メッチャ楽しみピンクハート
相関図も出てました~爆  笑
 
今日はお出かけの帰りにセブンにお迎え~乙女のトキメキ
出遅れてGET出来なかった雑誌。
貴族探偵のクランクアップが載ってたので見たかったんですおねがい
ホントクランクアップおめでとう~キラキラ
↑かなり遅いけど…あせる
もう既に御前ロスだよねえーん
また、時間ある時に1話から見たいお願い
 
クランクアップのお花が相葉亭にあったと言うから…
ホント相葉ちゃんは家族思いなんだなぁ~ハート
忙しい中実家へ帰ってたのね~
そんな相葉亭にいつか!!いつか行ってみたいおねがい