嵐 新曲『つなぐ』 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空
今日はもう1個更新ニコニコ
 
嵐の新曲『つなぐ』明日発売ですキラキラ
とっても良い曲でした~ピンクハート
初回の特典DVDもすっごく良かったぁ~照れ
でも。I'll be thereに比べると短かったけど・・・あせる
でも。PVが最高にかっこよかった乙女のトキメキ

 
でも。これが届くまで今日はフラゲ出来ないかと思った…
昼まで待っても来ないし。。。
ネットで検索したら『まだ東京のままになってる!!
不安になりながら電話で問い合わせたら…
調べますと…
でも4時間経っても折り返し電話もないガーン
そして4時半頃しれ~っとポストに届けられたと言う。。。
 
まぁ届いて良かったよ~爆笑
見れたから満足ピンクハート