愛犬と淡路島♡3 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

一日目は曇りだったんだけどくもり
二日目は良いお天気~晴れ
行ったのは5月後半だったのでとても良い気候でした~ウインク
 
やっぱり海のあるところへ来ると海を見たいよね~波

ちぃちゃんも砂浜でかけっこ犬ラブラブ

ウサギみたいにピョンピョンなる耳が可愛い~ラブ

ちょうどお昼前だったのでお店へGO♬
…2件行ったけど2件とも定休日(ノω・、)
淡路島って水曜休み多いのかも~あせる
それで検索してこちらのお店へウインク
カフェカプチーノ
屋根付きのテラス席のみワンちゃんオッケーです犬
写真の左側ねクローバー

着いた頃には昼も過ぎてたのでテラス席貸切状態口笛

カフェマットを引いてベンチシートにちぃちゃんと座ってたんだけど…
落ち着きがないので…あせる
バギーへ犬
こういう時ホントバギーが役に立ちますおねがい

ちぃちゃんは不満げ?えー

時間が遅くなっちゃったので人気商品や限定商品は完売してました。
適当に検索して行ったのですが…
結構人気のお店だったようです爆笑
旦那はカレーカレー
私はオムライスナイフとフォーク
とっても美味しかったよ~爆  笑
 
淡路島と言えば、志村動物園で相葉くんと伊野尾くんが行ったモンキーパークがあるんだけど…
もちろんワンちゃんは危険と思うし。たぶんダメなので行ってませんあせる
行ってみたいけどね~
お猿って怖いよね。犬猿の仲って言うしね~笑い泣き
 
…続きます