ジャニショと愛犬とランチ2♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます晴れ
今日も良い天気ですね~
今日は光化学スモッグがどうとか言ってたので気を付けてね。
今日は嵐にしやがれです爆  笑みんなも時間あったら見てねピンクハート
 
ちぃちゃんはお隣の美味しそうな料理をガン見したり。キョロキョロしていますあせる
恥ずかしいからやめて~笑い泣き
IMG_20170519_145910639.jpg
またパンが美味しかったよピンクハート

こちらはパスタランチナイフとフォーク
こちらはメインランチナイフとフォーク
確か大山地鶏の低温ローストだったかな?
お肉がメッチャ柔らかくてジューシーで美味しかったよ~ラブラブ
ちぃちゃんも待ちきれない感じ~おねがい
ちぃちゃんはこっちのお家から持ってきたオヤツだよウインク
すっごい不満げで悲しそうなちぃちゃん↓あせる
お料理は凄く美味しかったよ~ピンクハート
 
今後はワンコ居ない時に行きたい感じのお店でした(笑)