ジャニショと愛犬とランチ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは晴れ
今日も良いお天気ですね~
私は風邪をひいているのか?寒いです。
朝晩寒いから冷えちゃったのかな?
 
ちょっとネタが前後しちゃいますが…
先に4月末に行ったジャニショと堀江でランチの話をしたいと思います。
ジャニショとはジャニーズショップですね~ラブラブ
その後に、旦那サンとちぃちゃんと一緒に堀江公園へクローバーハチ
IMG_20170519_150001433.jpg
ワンちゃんオッケーのランチ出来る場所を検索して
こちらへ行きましたニコニコ
 
ホントに堀江公園の真ん前にあるオサレ~なお店乙女のトキメキ
ミュゼオオサカ

実際行くとあまりにお洒落なお店で大丈夫??

と不安になりましたあせる

窓際のみワンちゃんオッケーだそうですよ。

 

満席だったので、前の公園で少し待ちました。

ちぃちゃんはバギーに乗せて入りました犬

IMG_20170519_145910639.jpg

この日は犬連れさんが誰も居なくて少し肩身が狭かったかも(笑)

 

飲み物のグラスもお洒落なの~爆  笑

可愛いピンクハート

IMG_20170519_145854391.jpg
続きは次の日記へ続く…ニコニコ
 
↓ジャニショで嵐の写真を買いましたラブラブ
ジャニショへ行くのは中学生の時、妹が小学生で
妹の付き添いで行ったなぁ~キラキラ
その時妹は確かタキツバのグッズを買ってました。
私はその時はアクセスが好きだったなぁ~(笑)あせる
2017-04-24_16.45.57.jpg
こんな、30代になってジャニショ行くなんて思っても無かったなぁ
でも楽しいので良いですよねピンクハート