モカ口内炎になる | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(’▽’*)
また少し更新があいてしまいましたあせる
 
先日はモカを病院に連れてってました病院
大嫌いな病院で震えてるモカたんえーん

モカは凄い嫌がるのであまり上手に歯磨き出来ないんだけど…
拭いてあげようと歯を拭いてたら…
キャンあせると悲鳴をあげました。
え?何??と思って見てみると…
 
歯茎の付け根?歯茎とホッペの間に何か出来てるガーン
なんか5㎜くらいの出来物がべろっと出てました滝汗
 
口内の出来物の半分以上は癌と言う書き込みを前に見たことが合って・・・
これは不味い!!と病院へGO車病院
 
どうしよう??と思いながら待ってたけど・・・
今までで一番。と言って良いくらい混んでたガーン
かなり待って…
見て貰ったら…
 
口内炎でしたおねがい
良かったぁ~お願い
口内炎て白くてクレーター状の凹んだ感じが普通と思ってたけど。
そうじゃないのね。出来物みたいのもあるのねあせる
 
診察が終わって余裕のモカたんニコニコ
抗生剤を数日分貰って帰りましたニコニコ
ホント何も無くて良かったですラブラブ
 
でもモカのあり得ないくらいの口のニオイどうにかならんかな?
歯みがきもホント大変ですよねえーん