ワクワク学校♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます(’▽’*)
今日は良い天気ですね~太陽
今日はもうすぐBBQしますナイフとフォークトロピカルカクテル
 
皆さんは、GWかな?
うちは特に予定なくてBBQだけです。
はい。ゆっくりします。
 
朝から朗報~爆  笑ラブラブ
ワクワク学校今年もあるんだなぁ~ルンルン

今年はセクゾとなんだね~ニコニコ
楽しみキラキラ
その前に行ければ!!の話だけどね。
行ければと言うかチケット当たれば!!の話だね~滝汗
良い週末をお過ごしください~トロピカルカクテル