ちぃちゃんと淡路島♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

家族でBBQ終わりましたナイフとフォークトロピカルカクテル
良い天気で温かくて良かったぁ~太陽
終わって少し経った頃に雨が…傘
楽しく過ごせた一日でした(*´∀`*)
 
ではでは。本題の旅行に話です車
昨年の秋にちぃちゃんを連れて淡路島へ
行ってきました(*´∀`*)ルンルン
 
淡路島ってワンコ連れで行くのは行きやすいので、
またまた淡路島~口笛
 
1日目はお天気はいまいちでした。くもり

やっぱり海のあるところへ来ると海鮮が食べたくなるよね~ナイフとフォーク
ワンちゃんオッケーの松葉寿司さんへ(*´∀`*)
 
個室に案内して貰いました。
ワンコ連れでお寿司屋さんへ入れるのはホント嬉しいニコニコ
↑いろんなメニューがありますハート
ただ私がお子様なメニューしか食べれないだけです笑い泣き
恥ずかしいアセアセ
 
ちぃちゃんも美味しそうな匂いに出てきたニコニコ
美味しいものは分かるよね~ラブラブ

 

今回のお宿は。島花さんクローバー
素敵なホテルで気に入りました犬
ワンちゃん専門のお宿ではないけど、過ごしやすかったです。
ここはワンちゃん大丈夫なんですが、ホテルニューアワジグループなんです。
他のお宿への連絡船が出ていて、グループホテルのお風呂に入りにいけるようです。
他にも、wifiが使えたり嬉しいサービスが色々ありました。
やっぱり人気のホテルですね爆  笑
予約もなかなか取りにくかったけどね~
 
夕食は追加料金でルームサービスディナーにしましたトロピカルカクテル
ちぃちゃん、分離不安症なので一人になるとダメなんですよね。
だから今回も一緒に食事が出来て良かったナイフとフォーク
IMG_20170428_214843865.jpg
夕食も凄く美味しかったです~口笛
 
続く。。。