リフォーム*各社最終見積り | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは。

リフォームの話、着々と進んでいます。

変更点などで再見積もりをお願いしたりしましたウインク

 

リフォーム内容としてはこんな感じです。

●吹き抜けを塞いで2階部分にミニキッチンを作る

●床材はフローリング

●廊下からキッチンのドアはパナソニックの扉

●窓は今ははめ込みで開かない曇りガラスなので、透明ガラスで開く窓に交換

●システムキッチンはトクラスBb

●レンジフードは浅型レンジフード

あと電気工事や1階のエアコン移設。2階のエアコン新設。

キッチンパネル。内装。大工仕事。養生、下水道、排水、など全部含むです。

 

思ったより大掛かりになってしまいましたが、金額はご想像にお任せしますが

一番高い業者と一番安い業者では90万円の開きがありました!滝汗

 

まさかこんなに違うと思ってなかったのでビックリです笑い泣き

 

続く…