カレーには…ブロネタ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス 派!


カレー自体があまり好きじゃないです(*゚ェ゚*)


ライス派と言うか…

お外でカレーを食べたのはココイチくらいでナンでカレーを食べた事ない(。・_・。)

だから比較しようがないです~(笑)

でもたまにお家でカレーをするんですが…

最近は野菜を細かくミキサーで砕いて、キーマカレーっぽいのを作ってます。

それはまぁまぁ好きです♡


ナンでカレーも食べてみたいけど、たぶん食べないだろうなぁ~



※ちなみにドットマネーで貯めたのは、もっぱらwebmoneyに変換して花男アプリで

使ってます~(*´∨`*)

何とか無課金で遊んでるので嬉しいねぇ~♡

カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ