サークルKサンクス♡クーポン | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます(*´∀`*)

ここ数日暖かい日が続いていますね。


ポッカポカで嬉しいですが、やっぱり恐怖は花粉ですね。

私はまだヒノキが本番なので、今のところ大丈夫ですが花粉グッズを検索したり

準備万端にしてます~♬

出来たら無症状で乗り切りたい!!



ホントクーポン利用しすぎ~♡

お弁当↓100円クーポン使ったから176円やった(*´ч ` *)

他はポイントへ引き換え~


母はこれにした。これも100円クーポンで176円。

これはおにぎり100円クーポン使って20円でした(笑)

ワインはポイントクーポンで引き換え。

旦那サンの好きな白ワインです。

続いて、サンドイッチクーポン100円で実質158円でした。

旦那サンにラーメンをポイントクーポンで引き換え~♬

新製品のお菓子と、ビタミンレモンも引き換えました。

ビタミンレモンは風邪のひきはじめとかに良いよね~♬

クエン酸のはすっごくすっぱかった~(*゚ェ゚*)

やっぱり普通のビタミンレモンが好きです♡


このお菓子はハーブがかなり効いてて私はちょっと苦手かも。。。

もうひとつのチーズのにすれば良かったかな?


この日のクーポンは当たりです♡

良いのがいっぱいで、サイトもなかなかつながらず・・・

夜中にやっとつながった。。。

torottoってチョコ私は好きです。ベイクに似てる気がするなぁ~


お茶好きな私としてはお茶はありがたいです~♡


溜まってた引き換え分をアップしました(*’-^*)

もちろん数回分ですよ~


でも最近気がついた。。。

これ太るな。。。


ヤバイので、お菓子系は妹家にあげることにしました。

この年になると代謝も落ちてるので間食はほどほどにですよね^^;


でも冬になるとチョコ食べたくなるんやよね~

チョコ美味しいよね~♡



チョコ→しょっぱいもの→チョコ→しょっぱいもの

って食べたらホントエンドレスでいけそうな気がする~(笑)




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね