雪山へ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空


寒いですね~

私の住んでいるところはまだ夕方なのに既にマイナス1度です。

こんなに寒いのってホント久々です。。。


昼もほとんど温度が上がりませんでした。


どうせ寒いなら、スタッドレス履いてるし山登ろうテヘッって話になって近くの山へ音譜

遠目で見るからでは、山は白くないし雪はなさそうです(^▽^;)


でも山登ったら雪はあるやろはてな5!と思ってたけど。。。


雪はほとんどない。

山のふもとの民家の屋根にも雪は一切なし。


それでも登って行くと…

雪はほとんどなく。


道が既に凍っていたガーン

道は完全に凍ってて、温度は山の中腹でマイナス5度あせる


しかもスタッドレスでも滑り始めたくま

旦那サンが『滑って動かれへん』と言うので焦った焦った汗


何とか滑りながらも、方向転換して山登りは断念しました↓↓


その方向転換した所で、ちょっと遊びました~雪だるま

道の端には少しだけ雪があります。

でも道路の真ん中は凍っていますあせる

↓旦那サンとちぃちゃん。


ちぃちゃん、久々の外出なのに不満げ汗


この後、旦那サンは道で滑って遊んでいました。

ホント凍ってて滑る滑る。。。

ちぃちゃん冷たい所に降ろされて怒ってる?(笑)

犬は裸足だもんね。冷たいよね汗

スタッドレス履いてるのになんではてな5!

スタッドレスじゃアカンのはてな5!

チェーンじゃないとアカンのかなはてな5!

とブツブツと不満を言ってると…


旦那サンが『スタッドレスが古いかも。。。』と一言。


調べてみると、2009年製でしたsei


旦那サンに、『だから良いのん買っといてって言ったやん~』sao☆と言うと。。。


『即買っときます』ってena


もう一度くらいリベンジ出来るかなはてな5!

ちぃちゃん的には、迷惑かも知れないけどena


スタッドレス。古いとダメなんですね。

でも、この辺の雪くらいじゃ大体はいけるんですよ。

今日が寒すぎたはてな5!だけかも知れないです。

最近のスタッドレスでアイスバーン対応とかならいけるかもです。



だけど、車が滑りだした時は焦りました。

こんな所で車が動かなくなって、救助要請したらもうバカ夫婦ですよね汗

お忙しいのに、隊員の人には迷惑かけないようにします(笑)


ではでは、もうしばらく寒い日が続くので気を付けてくださいね~ニコニコ



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね