関西VS関東 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

食品棚を整理してたら、賞味期限が切れそうなどん兵衛を発見目


本日のお昼にしましたニコニコ

どちらも、どん兵衛のきつねうどんにしたんですが…

色が違うはてな5!


なんではてな5!


食べてみると味も違う・・・汗


良く考えてみると、1個は旦那サンが名古屋の実家で買ってきた物だと分かりました。


左が名古屋で買ったどん兵衛。

右が大阪のどん兵衛。

裏面を良く読んでみるとEASTの(E)とWESTの(W)の表記がありました。


関西どん兵衛。

関東どん兵衛。


どちらも美味しいですニコニコ


関西の方がやはり甘みが強く薄味ですね。

関東の方が醤油の味が強い気がしました。


お揚げさんの味も全然違いますよ。

関東のきつねは甘くないです。


食べ比べも面白いですね~(*^▽^*)

よくよく調べてみると、北海道どん兵衛もまた違う味で美味しいらしいです。


北海道どん兵衛食べて見たいなぁ~ラブラブ

北海道は昆布だしの味が強いみたいです。

気になるなぁ~


関東。関西。北海道。食べ比べしたら楽しそうですねニコニコ