チキンタツタ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋



私はやっぱり食欲の秋かなぁ~照れ
最近食べ過ぎててヤバいけどガーン

体重は痩せすぎなのに、体脂肪率が肥満って何だよぉ(^-^;

今年もこれを食べましたおねがい
チキンタツタドキドキ


からし抜くの忘れたのがホンマ残念えーん
でもほんのりしか入ってなかったので何とか大丈夫でしたウインク

ダブルチーズバーガーセットが安かったので、旦那はチーズバーガーセット。
でもチーズバーガーセットのチーズ抜きって…(笑)爆笑

なんかね。チーズによってはアレルギーがあるのか?何なのか?頬がゾワゾワするんだってあせる

ピザのチーズは大丈夫らしい。
一番アカンのがチーズケーキでかなり頬がゾワゾワするらしいガーン

なんか、良くわからんけどアレルギーの一種かな?


旦那さん、チーズ抜きなのにチーズ入れられてたガーン


まぁ。良いわと、食べてました(笑)

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り