サイドゴアブーツ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(*^▽^*)

久々の本日2回目の投稿です~


モニターや懸賞にハマってる私は、ピエトロさんのモニターにも応募中です。

あなたの好きな【ピエトロファーマーズスープ】教えて♪人気スープをプレゼント!! ←参加中



一昨日になりますが、羽生くんの演技凄かったですね~きらきら!!

ホントに惹きこまれて次元の違いを感じました。


ジャンプはもちろん素晴らしい演技できれいでかっこよかったですねテヘッ

陰陽師、日本ならではの音楽も良かったと思いますドキドキ



サイドゴアブーツ買っちゃいました~ニコニコ

しまパトで購入~ドキドキ



私は足が小さいから、しまむらではなかなかなサイズが無く買えないんだけど…

これは、Sサイズの設定があったので買いました~テヘッ


どんなコーデでお出かけしようか?今から楽しみですニコニコ