車椅子メンテナンス♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

前にメンテナンスで預けてから2年経ちます。

久しぶりに車椅子のメンテナンスをして貰おうと思いますニコニコ



昨日車椅子の業者さんに来てもらいました車椅子ピクト

7年で3人目の担当者さんでした。
一番初めの女性の担当者さんが一番良かったな~(*^_^*)

2番目の担当者さんは最悪でしたえ~‥点検に1ヶ月も車椅子を預ける羽目に…
しかも問題ないと何もせずに返された>_<
1ヶ月と言っても、催促の電話でやっと返却されたしうああん
バッテリーも年1くらいで支給可能と友達から聞いてたのでバッテリーが欲しいと言うと…
まだ使えるから大丈夫と言われたくま

ホント最悪な担当やったわ怒


今回来た3番目の担当者さんはまぁキッチリはしてそうだし知識はありそうなんで良いとしよう。

今回は、点検と消耗品を交換して貰う事になりましたニコニコ

やっぱり、2回目の担当者のおかげでだいぶ損してた事がわかったガーン

バッテリーは消耗品なんで1年に1個くらいは支給可能だそうです。
タイヤも前のキャスターも消耗品なので交換可能だそうです。

何も言われずに…して貰えてなかった最悪。

バッテリーなんて7年使って初めてですよ!!

もうバッテリー7個貰えてるわな汗

もう7年も経ってるなら、もう一度作り変えも出来ると言われたけど面倒だし
今のを気に入ってるのでそれは辞めました。

ホント担当者次第ですよね。
こういう医療系の担当者はしっかりしてる人が良いなと思いました。




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね