お持ち帰り~♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます太陽

今日も良い天気~

昨夜は地震があってビックリ飛び起きたよ♥akn♥

心臓に悪い悪い。

あれで震度2だから、大きいのが来ないと良いな。。。


しかも、昨日は1日晴れ~とか言っときながら雨降るし。。。

蓬莱さん(天気予報のお兄さん)も『今日は良いお天気でしたね。』とか言ってたけど

雨降ったのってこの辺だけ!?!?



両親が旅行で留守にして3日目。。。

そろそろ疲れて来ましたよ汗


と言っても今晩帰って来るんだけどね~


在宅酸素は火気厳禁なので料理があまり出来ない。

酸素のせいにしてるけど、料理が苦手なんだけどね~


なので、母が居ないとこうなる。。。

お持ち帰りのオンパレード汗


旦那さんには申し訳ないな。と思うんだけど、特に文句も言わず

食べてくれるのが感謝しなきゃ。

と言うか買ってきてくれるしドキドキ


1日目は・・・

写真撮るの忘れたけど『かつ喜』のとんかつ弁当ラブラブ


そして2日目・・・

サイゼリアのお持ち帰り~ラブラブ

サイゼリアはリーズナブルで良いよね~ニコニコ

こんだけ頼んで2000円行かない。

(妹を含む3人分です)


でも注文出来るのは、ドリア・グラタン・ピザ・フォカッチャ・辛味チキンだけです。


最終日の今日は。。。

私と妹はお弁当で旦那さんはカレーの予定ですテヘッ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね