立ち飲み屋とコーチのバッグ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽


昨日・今日とウロウロお出かけしてたので、気がついたら爆睡してました汗

こういうお昼寝もたまには必要ね~寝る


昨日は、昨年末に開店した叔父さん叔母さんがしてる立ち飲み屋へ行ってきました。

昨日は、昼から貸切で飲んだり食べたりしてきましたよsei

親戚がいっぱい集まってワイワイガヤガヤ。


焼き鳥やおでん、お造りや焼き物や煮物など色々食べて満腹~ニコニコ


旦那さんが飲み過ぎて使い物にならず(笑)

帰ってからはひたすら爆睡してましたzzz



数日前からリンがまた腰痛が悪化した模様…

痛そうにジッと固まってて、私達が近くへ行くと『助けて~』と言わんばかりにしがみついてくる。

『助けてよ~痛いよ~』って感じで泣きながらすがってくる感じが本当に可哀想。

夜も少し動くだけでキャンキャン泣くし、抱っこしたあげても姿勢を変えるだけでなく。


それで昨日、朝から、母が病院へ連れてってくれました。

その話はまた、ゆっくりと書きますねφ(.. )

リンの腰痛の話もゆっくりと聞いて貰えると嬉しいです。



それで今朝も、私と母でリンを病院へ連れて行きました病院


帰ってからは、母とイズミヤへ~


疲れのせいか?期外収縮がポコポコ鬱陶しかったけど頑張って歩くことにage

車椅子は利用せずに歩きました。

1階から3階までウロウロ良く歩きました~ニコニコ

これは、褐色細胞腫を取る前なら全く無理だった。

やっぱり褐色細胞腫がかなり身体に負担を与えてたんだなぁ~とつくづく思いました。

こんだけ回復したのはホント嬉しいドキドキ



イズミヤに着いたらすぐにタイムセールしてた。

そ~言えば、コーチやケイトスペードやキプリングなどのセールのハガキがきてたなぁ~と思い出しました。

バッグコーナーを通ったらすぐにセールが始まったので、一緒に見てみることにニコニコ


可愛いコーチのバッグを発見!!

しかもメチャ安い!!

即買っちゃいましたぁage(´∀`o)


IMG_20150904_152823241.jpg

もう1個コーチのバッグを買ったんだけど、妹が欲しいと言うので譲りましたラブラブ

それもシンプルで薄いピンク色が可愛かったです音譜




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね