GUCCIのサングラス♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


大阪は今日も雨です雨

気温は29度くらいかな?

クーラーを付けずになんとか居れる温度です。


旦那さんは今日はサーキットなので、私とちぃちゃんがお留守番です。

3時からはyoutube Liveでバレーボールでも鑑賞しようかなはてな5!


夜はバッチリ全日本を応援しますよ日本バボちゃん


この間、デパートで下見したグッチのサングラスを購入しましたテヘッ

色はクリアブラウン。

IMG_20150830_144814226.jpg

かけたらこんな感じニコニコ

室内で撮ったので少し暗めに写ってるかも~
IMG_20150822_231257993.jpg


このサングラス、アジアンフィットって言ってアジア人に合わせた作りなのでとってもかけやすい!!

平たい顔族にピッタリの作りになってるのですぅ~音譜


ホントに今までは、ズレて来て仕方なかったサングラスがもう最高のフィット感です。


と言っても、そろそろ夏も終わりかな?


『な~つのお~わ~り~。な~つのお~わ~り~。』と

森山直太郎の歌が頭の中で回ってますおんぷ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね