久しぶりのミナミ♪ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空


足の傷は治って来たようで痛痒くてたまりません。

このまま早く治る様に毎日のガーゼ交換頑張りますニコニコ


ガーゼ交換も痛く無くなって来ました。

ホント良かったですテヘッ



少し前の話ですが。。。


久しぶりにミナミへ行ってきましたテヘッ

昔は仕事などもあってほぼ毎日行ってたのになぁ~

今は年1回あるか?ないか?です。


デパートに用事があってので旦那とブラブラ。

難波高島屋もだいぶ変わってお洒落になってました~


欲しかったサングラスなどを下見。

グッチ。クロエ。CK。などなど見ました~


お腹がすいたので、つるとんたんへI

IMG_20150813_102024381.jpg


ダンナさんは釜たま明太かなだったかな?

IMG_20150813_102104862.jpg


私は、アスパラとベーコンのクリームにしました。

美味しかったです~ハート

IMG_20150813_102105897.jpg


つるとんたんの麺は細めなのでクリームのスープにも良く合いますニコニコ

メニューが多かったのでまた色々食べてみたいなぁ~



前から食べてみたかったPABLOI

IMG_20150813_102108156.jpg


結構混んでて並んでいると聞いてたけど、この日はすいていました。ドキドキ/p>

すぐに変えて良かったですI


こちらPABLOのチーズケーキチーズケーキ

左は限定の抹茶。右はチーズケーキのミディアム。
IMG_20150813_102109159.jpg

私は右のチーズケーキの方が好きでした。

とっても美味しかったですニコニコ


これから、お持ち帰りはりくろーおじさんと、PABLOで悩むなぁらう``


ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね