術前入院☆2日目 5/29 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

出たぞぉ~(*>_<*)
イビキ妖怪が出たぞぉ~sei

今回も相当な大物です汗
まぁ私の斜め向かいのベッドの方なので良かったです。

それでも、かなりの爆音なんで耳栓着用です汗

まぁ昨日から顔を合わせて一発目に『イビキうるさいかも知れないけどゴメンね。予定では3・4日何で我慢してね。』と言ってたので仕方ないわね汗。

そんな自ら名乗るくらいやからどんなものか?と思ったら確かに凄いわ。

朝から『すごかったやろ?ゴメンね。』と言ってきました。
まぁ生理的現象やから仕方ないよね汗

そのおばさんは本日手術でした。
胆嚢の摘出なんだって。
2時間~2時間半の予定やったけど、かなり遅れて戻って来たから心配したわ~
でも無事に終わったみたいで良かったわテヘッ

今日も寝起きに採血。
ヘパリンの量を調節するためなんだって~

朝ごはん


朝からまた内分泌外科の先生と教授が顔を出してくれたよ~(*^^*)

11時からお風呂。
点滴があるから介助して貰ったよ絵文字

昼ごはん



母が来てくれてロビーで休憩(๑´`๑)
京バウムを持ってきてくれたので食べたよスプーンフォーク
美味しかったぁ♬

なぜ京バウムかはてな5!って病気平癒、ガン封じで有名なお寺に参ってくれたんだってテヘッ

夕飯ギリギリに旦那が来てくれたよくま
色々話して~お茶を水筒に汲んできて貰った(*^^*)

晩ごはん


夜になって内分泌外科の先生が来てくれたよ。
心臓小児科の主治医から心臓のこと解説して貰ったんだって~
明日はまた外科の先生の話があるよ。

入院担当の看護師さんが入院計画書を持ってきてくれたよ。
病名 褐色細胞腫
手術 腹空鏡下左副腎摘出術

推定される入院期間2週間って書いてるよ!!
ホント!?

無事に終わって早く帰りたいなぁ。
入院飽きた汗ena



ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね