連絡ない… | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます太陽

ホント最近は安定した良いお天気ですね~


ワン達はお庭遊びを楽しんでいますが、すぐに暑くなっちゃうので

短時間を1日数回に分けてお庭に出ていますクローバー


疲れてぐっすり寝てくれるのは嬉しいですね~I



わたし、27日・28日から入院予定と聞かされていたんですが…

未だに連絡ありません汗


どうなってるんだろうはてな5!


まさか今日かかって来て当日入院とかはないですよね^^;


明日は祝日だしあり得ないと思うので明後日かなはてな5!


どうなってるんだろうはてな5!


昼頃になっても連絡なかったら電話してみようかなはてな5!

まさか忘れドキドキれてるとかはないですよね汗


伸びたら伸びたで良いけど、その旨を連絡して欲しいなぁ~


そんなこんなでまだ入院してません汗



ではでは('-^*)/



ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね