リンたんの脊椎炎症Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

今日のバイキング見ましたはてな5!


ナンバーズの匠って言うコーナーです。

釣られて私も買っちゃいましたよ!!


あの匠が予想してたナンバーと裏ナンバーと私の予想を買ってみましたくま

当たるかなぁ~

当たると良いなぁ~ニコニコ




リン元気になりましたぁo(^▽^)o


痛みやしびれなどは本人には聞けないので詳しくは分からないけど、

かなり良くなってきた気がしますニコニコ


日曜日には、両親が朝からリンを病院へ連れてってくれました病院

お薬が無くなったのでちょうど診察日です。


反応やしびれなど軽い検査をして、右後足の麻痺はかなり回復し軽度になったと言われました。

左後足は完全に麻痺は治ってると言われました。


…と言うかリン麻痺まで出てたのかぁガーン


先週の木曜日に診察して貰った時は、右後足は麻痺があって左後足は軽度の麻痺だったようです。

怖いですねしょぼん


やっぱりダックスは腰には要注意です!!

これから気を付けます。


リンは嬉しい時とか立て飛びが激しいので、何か所も問題な箇所があるみたいです。

気を付けないとダメですね。


元気になってお庭遊びもできるようになりましたドキドキ

何か笑ってるみたいena


リン。まだ2歳だよ!!

2歳で腰痛とか麻痺とかアカンアカンあせる



やっぱり仲良しなこのお二人さんニコニコラブラブ

左モカが姉たんで右リンが妹です汗



そうは見えないけどねsei



我が家のワンコの歯磨きについて書きたいなぁ~と思ってたんだけど…

私の病気日記でなかなか書けずにいますあせる



ではでは~



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ


読者登録してね