カット&カラー | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様

今夜は旦那は忘年会ですy’s

風邪ひいて微熱あるとか言ってたけど大丈夫かなはてな5!


今日は、旦那に乗せて貰って美容室へ行ってきましたテヘッ

友達が働いている美容室です~

だからちょっと距離があるんだよね。

それで念のため旦那が連れてってくれたcar*


旦那も行くのでちぃちゃんも同行~ダックス

ちぃちゃんと旦那は車でお留守番です。


久々に高校の友達と話出来て、カラーカットもして貰ってスッキリニコニコ


今日は初めて酸素しながらカットカラーして貰ったんだけど。。。

案外普通に出来るもんですね。


無難にいつも通りに、ボブヘアーで明るめカラーして貰いましたらう``



昨日は、ワン達のシャンプーして今日は自分のカラーカット行ってきたので

ちょっと疲れました汗


ではでは。良い週末を~('-^*)/


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ