インフルエンザ予防接種 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは~太陽

昨日はパパさんと一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきました病院


持病があるので毎年打ってます注射

今のところインフルエンザにはかかったことないです。

かかったらホント大変そうですよねガーン

今年もかからないで過ごしたいですニコニコ


ここ数日すっごく体調が悪い。。。

どこが具合悪いのか?自分でも良く分からないけど身体が凄く怠いですあせる

自律神経がまた乱れてるのかも知れないので家でゆっくりします。


うちは今年は喪中なんで、今は喪中ハガキの準備をしてます。

喪中はそろそろ出さなきゃだよね汗


今年はブロ友さんにも年賀状を送ろうハートと思ってたのになぁ~


話は変わりますが円安進んでますね~テヘッ


ドル建ての積立保険に入ってるので私としては嬉しいですハート

もっともっと上がってくれないかなぁはてな5!と思ってます。


でも、そもそも今までが異常に円高だったわけで・・・

それが戻ったかんじですけどねぇ~


まだ高い感じじゃないのかなはてな5!

昔は350円とかの時代もあったそうですね。


祖父の話では沖縄へ行くのもパスポートが要ったとか…

今じゃ考えられないですね~くま



読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ