京都へお出かけ1…東寺・南禅寺Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

今日は暖かいです~昨日までは少し寒かったからね。

ちょっと涼しくなるの早すぎですよね~

わたし的にはこのくらいの気温が限界かなあ?

これより寒くなると辛い(ノ_・。)


9月18日は京都へ行ってきましたクローバー

私の家からだと1時間ちょっとくらいです。


まずは小・中学校の遠足以来の東寺京都

東寺はワンコちゃんも車椅子も大丈夫です~くま


東寺と言えばやっぱり。五重塔五重塔


とっても幻想的な池があったのでパチリカメラ

東寺に来た目的は…

前から欲しかった東寺の御朱印帳テヘッ

ピンクに花柄の刺繍がとっても綺麗なんですハート
1411220302741.jpg

それから南禅寺へ京都
こちらもワンコちゃんも車椅子も大丈夫です~

って私が行ってるところはワンちゃんと車椅子大丈夫な所しかほとんど行ってませんニコニコ


とっても素敵なお寺さんでした。



こう言う緑の濃い夏っぽい雰囲気も好きですクローバー


一部紅葉してるところもありました虫食いもみじ



早速買ったばかりの御朱印帳に御朱印して貰いました。
南禅寺は直接御朱印してくれるわけではなく、既に御朱印して下さった物を販売しておりました。





…嵐山へ続くくま





読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ