モカたんの経過Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様

また久々の更新になっちゃいました汗

モカたんのお尻の炎症は無事に治りました~ドキドキ

獣医さんには3日ほどエリザベスカラーや術着を着ておくように言われたんですが…

3日経って脱がすと噛んじゃって、また血が出ちゃったので結局10日程術着を着てました。

おかげさまで治りましたニコニコ


フルオブビガーさんの術着あひる

どう似合ってるはてな5!


あれ?モカたん脱がして欲しいの?すねてる?汗



そんなウルウル上目使いで見ないでよぉ~ニコニコ

モカたん可愛いドキドキ親ばかラブラブ


リンも可愛いよニコニコドキドキ



9月18日に滋賀へ旅行へ行く予定だったんですが…

風邪引いちゃって変更しましたくま


でも変更したら風邪が治っちゃってせっかくなので京都へ行ってきましたテヘッ

そのことは、また書きたいと思います~音譜


ではでは良い週末を~(^-^)ノ~~



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ