元気なおばあちゃん♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ(*^▽^*)

今日も1日良い天気でしたねテヘッ


ホント雲ひとつない青空太陽

昼前に4ダックス達と一緒にお庭遊びクローバー

途中からリンはお散歩へ出かけてったので残った3ワンでお庭遊びクローバー


既に暑くってバテ気味…汗


ところが…


元気なおばあちゃん発見ハート

ちぃちゃんはいつも元気やなぁ~テヘッ

今日も若い2人に負けじと、走り回ってましたくま



長時間、お庭に出てたものだから…


モカはすでに電池切れ~汗

モカどこ見てるのはてな5!

あれ。寝てる寝る


今日も平和な1日でしたハート



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ