チュ♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星

今日はとっても良いお天気で暑いくらいでしたね太陽

暖かいと身体も楽ですニコニコ


今日は、半年ぶりにカラーカットへ行ってきましたseikonatu

高校の友達が働いている美容室へくま

友達はいつも1時間半程でカットカラーしてくれます~ヾ(´▽`*;)

時間がメチャかかる美容室は疲れますよね汗


久々のカラーカットでスッキリしましたきらきら!!

ショートボブにカラーはいつもと一緒でベージュ系にしましたニコニコ


今日は、私はお庭遊びに付き合えなかったので…

モカリンが遊び疲れてネンネしてるところをドキドキ


可愛い~ドキドキ

二人ともチュ♡してるハート

…モカ半目で怖いけど汗

チュ♡してるみたいドキドキ

いつも仲良しな二人でしたラブラブ

もうすぐGWですね音譜

みなさんどこか行かれますか?

みーな家はペット王国くらいかな?

行けると良いなニコニコ



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ