甘えた♡モカたんUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

今日からもう3月ですね。

モカの避妊手術4日目ですクローバー


モカたん、だいぶ元気になりましたハート

元々良く寝るモカは、前に増して良く寝てます寝る

まだ身体が怠かったりするんでしょうかはてな5!

でも食欲はあるし元気だと思います(○´▽`)


モカたんの甘え度が凄いですらう``

前よりメチャメチャ甘えたさんになっちゃいましたハート

甘えてくるモカたんラブ

それは私達人間でけではなく…

ちぃねぇちゃんにも…ハート

このちぃちゃんの困った顔が面白い( *´艸`)

ねぇねぇ。と甘えるモカたんらう``

もうタジタジなちぃちゃん…

でもモカいつもの事ながらしつこいんですよね汗

もぉやめてって本当に嫌がってる様子汗

それでも懲りないモカたんなのでしたハート

モカの甘えたさんはしばらく続きそうです( *´艸`)


抜糸まで1週間頑張りますおんぷ



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ