モカ☆避妊手術翌日Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星

モカは昨日無事に退院してきました病院


お迎えは母が行ってくれたのですが獣医さんの話を聞いてる間も『帰る。帰る。』と大暴れして

元気いっぱいだったようです(○´▽`)

お家に帰ってホッした様子のモカたんドキドキ


だけど、昨夜は初のお泊り(病院泊)で寝れなかったのか?1日中爆睡してましたぁぐぅぐぅ


病院の術着とフルオブビガーさんの術着2枚重ねですニコニコ


はい。夕食後の恒例ヨーグルトの時間ですテヘッ

モカは元気いっぱいでヨーグルトを催促してます~ドキドキ


これからの予定表ハート

5日後に診察。10日後に抜糸の予定ですくま



モカたん無事に終わってホント良かったですラブラブ

でも前より、甘えん坊になっちゃってます( *´艸`)

今朝のモカ↓

日に日に、元気になってますニコニコ

凄く甘えてきますハートスリスリ

首を掻いてあげると気持ちよさそうハート

ホント甘えん坊さんのモカたんでしたテヘッ


みなさん、モカの避妊手術心配、応援してくださってありがとうございました。

とても心強かったですヾ(´▽`*;)

ではでは。おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ