ちぃちゃん☆抜歯10日動物病院へUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

今日は、ちぃちゃんの動物病院へ検診に行ってきました病院

抜歯より10日目です。


腫れも引いて、とっても調子良いみたいですくま

今日は抜歯の処置をしてくれたY先生が居なかったので

院長先生に見て貰いました歯


ちぃちゃん、抜歯して初めての病院なのでドキドキ不安そうでした汗

『今日は痛くないよ~何もしないよ~』と言いながら行ってきたんだけど・・・

不安だよねあせる


とりあえず、調子は良いみたいですが2週間分の抗生物質が継続になりました。

抜歯の時縫った糸は、3週間から1ヶ月で溶けてなくなるみたいです。

また2週間後に検診になりました病院


お薬終わりだと思ったんだけどなぁ汗


モカの事も院長先生はどう思うか?聞いて来ました。

(Y先生は、全然避妊手術出来ると思う大丈夫。と言ってました。)

院長先生は、 『焦らずもう1回だけ採血してみて悪くなってなければ

避妊手術しても良いと思う』と言ってました。


うぅ~悩むあせる

旦那は『何回聞くねん』とあきれてました汗

でも大切なこと。手術って命にかかわるし後悔したくないもんね^^;

心配症ですみません汗


今日のちぃちゃん↓

お庭の家庭菜園部分で遊んでますクローバー


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ