パルスオキシメーター | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ


今日の日記は私の病気のことですφ(.. )

新しいパルスオキシメーター来ましたラブラブ


もちろん。私の好きなピンク色ハート

左が新しいので。右が古いのです。

新しい方が少し大きいです。

バックライトが付いたりpika**

表示文字が上下変更出来たり。

性能も少し良くなってるみたいですくま


でも、不満なのはサチュレーションが90以下だとずっとバックライトがオレンジで点滅します。

わたしの場合…安静時で70~80なんでずっと点滅してます汗


今回、機種選びの時に業者さんと話してたんだけど・・・

サチュレーションが70以下だと精密度が少し落ちるそうです。

だから70以下だと正確じゃないかも知れないみたいです。

それはどの機種もそうでした汗


今回は、市の助成で購入出来ましたテヘッ

前は対象外だったので、良かったです音譜



話は変わるけど、今日から女の子デーでしんどいですうああん

ホント久々に来ました汗

忘れた頃にやってくる感じです。

ここ数日、PMSに似た症状が酷かったので、やっぱりこのせいですね。

頭痛。腹痛。めまい。吐き気。手足の痺れ。耳鳴り。頭皮のぞわぞわ感などなど

自律神経がメッチャ乱れてる感じでした↓↓

早く治まって欲しいなぁ~


最近は、周期がメッチャ長いです。

40~45日にしか来ませんあせる

33歳くらいから狂ってきました。それまではかなりの正確さで来てたのになぁ~

ま。子供を望んでるわけではないので良いんだけどねくま
ではでは。ゆっくりしてます~寝る




ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ