ちぃちゃん☆歯槽膿漏Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

ちぃちゃんの歯槽膿漏が酷いですしょぼん


歯茎が腫れてて、痛そうにしてるので動物病院で抜歯と歯石除去の予約をしたのが

昨年末でした病院


その時は、まだ『抜歯?歯石除去?全身麻酔嫌だなぁ~そこまでする必要あるんかな?』と

思ってたんですが・・・

最近酷くて、やるしかない!!と思えてきました。


ほぼずっと、抗生剤飲ませてるんですが薬

酷いですショック!

一昨日なんて、歯茎がエグレてて、歯茎が崩れて来てました叫び

慌てて、動物病院へ電話しました電話

動物病院は、『出血が酷いとか痛みが酷くなるなら連れてくるように』言われました

でも、出血や痛みも同じような感じなので様子を見ることに。。。


ようやく明日です。

明日、抜歯と歯石除去の処置します歯


でも全身麻酔大丈夫かなぁはてな5!

ドキドキするなぁ~

でも。ここまで酷いとするしかないよなぁあせる

でも。ちぃちゃん10歳だし大丈夫かなぁはてな5!

とこんな事をずっと考えています汗


ちぃちゃんは、そんな事を知るはずもなく・・・

爆睡中↓寝る


『明日、頑張ってね』と声をかけても。。。

↓眠い様子寝るほとんど目開いてないけどena


歯の処置なので、朝10時にお預けして昼過ぎから処置。夕方にはお迎えの予定です。


では。明日頑張って貰いたいと思います病院

ちぃちゃん、頑張ってね~くま



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ