モカたんの手術延期!!Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星

もうお正月も4日ですねkagamimochi☆☆

まだ正月気分が抜けません…


モカたん、18日に避妊手術する予定だったんですが…

またまたまたまた延期になってしまいましたあせる

何回目の延期かは忘れました汗



モカたん2回目のヒートが来ちゃいましたハート

なので延期決定です汗
1387811466081.jpg

みんなに、一緒に頑張ろうって言って貰って応援して貰ったのに・・・

すみませんsei

避妊手術を予定してる、みんなは頑張ってね~ハート

4ワンと一緒に応援してますキティ

1384393468029.jpg

2回目のヒートが来ちゃうと避妊手術しても乳腺腫瘍にはほとんど意味がないと言われてるけど

本当なのかなはてな5!

一応、ウチのミミは5歳。ちぃちゃんは7歳で避妊手術してますが今の所大丈夫ですニコニコ

2回目以降でもした方が良いんだよねはてな5!

1384392374833.jpg


しばらくは避妊手術出来ないので、様子みます~あひる

ちぃちゃんは、予定通り11日に抜歯&歯石除去予定です歯

歯の調子がまた悪いので早くしてあげたいです。

明日は、抗生物質がなくなったのでまた貰いに行きます病院


↓モカの衝撃的写真sei

1381571616558.jpg


それではおやすみなさ~い寝る



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ