HAPPY NEW YEAR☆ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

あけましておめでとうございます梅

本年もよろしくお願いします門松・左

大晦日は、旦那サンが8時半頃に寝てしまったので寝る

一人でテレビ三昧でしたぁラブラブ

紅白見たり。。。TVガキ使見たり。。。TV

年越しは、ジャニーズのカウントダウンライブを見ましたよニコニコ

イケメンに癒されましたテヘッ


だけど、キスマイの後ろのメンバーがブサイクとか言う

ユニットを組まされてたのには驚きました♥akn♥

↑遅いはてな5!でもちょっと不憫に思った汗ena

でもキスマイは玉森くんが格好いいと思いますWハート3


そんな感じで年越しをしました朝日

ワン達からの年賀写真を見ながらブログを読んで頂けたらと思います~ニコニコ


元旦はあまり調子が良くなかったんですが・・・

親戚の集まりに行きましたテヘッ

元気な親戚の顔を見れて、お正月をお祝い出来て良かったですハート

大好きなお祖父ちゃんにも会えたしねくま

それから、旦那と妹と一緒に毎年恒例の初詣に氏神様へ行きました鳥居

さすが元日の初詣は混んでますねぇage

駐車場で並んでcar*お参りするのに並びました鳥居

だけど。。。いつもの通りにおみくじを引いたらおみくじ

なんと!!正月早々…凶でしたkyo-*くま

ガーンsei

今年も大人しくしておきます汗


帰ってからは、格付け見てまったりしましたくま

いつも通り、平凡なお正月を過ごせてよかったですハート

感謝はあと感謝はあと


今年もゆっくりマイペースに更新していきたいと思います。

昨年に引き続き、仲良くして頂けると嬉しいですキラキラ


本年もどうぞよろしくお願いしますクマらう``



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ