リンのしつけ教室Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

もう9月ですね。


今日から両親が石垣島へ旅行で行ってますハイビスカスシーサー

それで、家事がぜ~んぶ私にやってきてしんどい。疲れましたあせる

でも、あと4日間頑張りたいと思います~


さてさて、そんな中今日はリンのしつけ教室へ行ってきましたよダックス

でも、今日はメッチャ寒かったんです雪だるま

大阪昼過ぎから夕方まで20度しかなかったみたいですしょぼん

ホント震えました雪だるま

急激な変化についていけてません↓↓


肝心のしつけ教室ですが、今日は初回なので飼い主さんのお勉強会でしたメモ

なので、リンは連れて行きませんでした。

4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1378295881477.jpg

しつけ教室の参加者さんでワンコ連れの人は2人だけでした汗

だって、今日は飼い主さんのお勉強会メモ

リンが大人しくしてるとは思えない・・・

みんな同じ理由でした汗


参加者のワンちゃんを聞くと、トイプーが2匹。チワックス。1匹シーズーが1匹だそうです。

みんな小型犬で、若い子が多いみたいですニコニコ

楽しみだなぁ~ドキドキ


週1で10回の初級コースですわんわん

10回\21000円でした。

前払いのため止めることはできへんわ汗


リンに頑張って貰わないとダックス

4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1378295917094.jpg


お家に帰ったら、トイレシーツがビリビリでミミはうんち踏みまくりでしたあせる

やっぱり、誰もお家に居ないとキツイな。。。


まずは、リンに頑張って貰おうと思いますダックス

リン頑張れ~音譜


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ